

最近仕事して帰ってきて寝てしまい次の日がおおかった・・あちゃちゃ;;

おいっす!!!

暗殺の失敗記事からだいぶ空いちゃいました(’A
こんだけ更新遅いくせしてSSがあまりない件SSさぼりすぎた^^


それはさておき!!みなさん!!暗殺がきになりますよね?ね?





ドヤ!!!!

暗殺成功29!!

4回目に成功しました^p^っていうかもうすでに29ww2Gくらいばいばい;;

30は一発でしたktkr!!

暗殺20を張るときはココロしてかからないとやられますよ・・・・・・











あとわ!!!
161!!!!!.png
こっからーーーの!!






162やふぅ


162!!!.png

ドヤ!(〃ω〃) コンペイ攻撃してたらレベルアップした^^


160台かられべるがまったくあがらん・・・
どっかのだれかさんはもう175とかいってるよね・・ひまねとかひまねとかひまねとかひまねとかね
まぁがんばりまする!!!






おういっちょ!!

アバター切れちゃったんで新アバ公開します・x・

最初に言っておくアバセンスないのはしってます!

ちゅらきさん
これは前のアバです!!


いまはというと・・・・・



新あばたーーーーー!
これっす!!
ともにもみせたけど一人はちゅうにとかいうし他の人にいたっては変わってたことにすらきずいてなかったぜ・
・・
オワタ\(^○^)/










お わ り


おまけ

ゆもさんありがとう^^





ラキキュア






続きを読む


暗殺はもう嫌いです;;

オススメアバ!
オススメアバげっとだぜ!(キラ★



。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

出張がありまして更新できませんでしたさーせん;;




さてさて!!!今日はあのなかなかで売ってなかった暗殺20が売り出されていたので前に1回失敗してましたが張ってみました^p^


暗殺2回目
580Mで購入さ(〃ω〃) ポッ

さぁ張ってみよう!!!!!!!!!








暗殺2回目!!!!


きたぁあああああああ???


暗殺2回目失敗
暗殺2回目失敗!!!
まじふざけんなよ・・・・・・。。。。。

もうだめだと落ち込んでたら・・・・・・

拡声器で暗殺20を売るという叫びがあったので義之さんと月笹にメルをかりて三度目の正直ほんともうしわけないです
これで失敗したら引退だよねうん



暗殺3回目
470Mで購入できました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

3度目の正直!!!!!!!!!!



annsatu.png

ぉおおおきてるきてるきてるきてるきてるきてる^^





暗殺3回目失敗;;

きてないね・・・・・・・・ 冗談は顔だけにしろよ!!!2度あることは3度ある


ガチな話まじ成功したらの先の話まで考えてたのに・・・・・・
ネクソン覚えてろよな;;



残金;;
これがおれのお財布だちくしょう!!!!!!

義之さん月笹お金絶対返すからまっててね!!!!!

続きを読む

ニートになりました(;;)

出張おおすぎたりそのほかいろいろあって退職してニートに転職しました(’A

続きを読む

どうもっす@@

今回は文だけになっちゃいそうです!!
とりあえず!!BAN解除次の日から帰ってきてます^-^  こっちくんな
それはさておき




地震きましたね><みんな大丈夫ですか???




おれはおれで電柱上ってる時に地震きてくそこわかったです^^;



そんなことはどうでもいいですよね^^;
なんていうか被害にあったひとになにかしてあげたらいいなって思うんですけど・・・・コンビニで募金くらいしかできません;;
ニュースとかみてると福島では原発がどうとかでマジ大変><
ほんとどうしてこうなった(’A





みんなの無事を祈ってます!!!!!!!!!!!


リンクにねこちんとりほちゃん追加!!よろしくです^^

ノン



コメ返し

~せつこ~

おれはめしまずだよくそがwwww

~つきささる~

うっせーよwどうしてそんなこというの;;

~義之さん~

詐欺なんかしてないですwww・x・

~しつちゃん~

がちでBANきてました;;   ただいまです^p^

~なゆもん~

そんなこといわないでww

~ねこっち~

もち(≧ω≦)b OK!!だお おれもしとくね^^

これは運命なんでしょうか????

みんな聞いて驚くなよ??????



















またBANされました^p^


CWで暗殺してたらBANきました・・・・・・・2回目なんでまじくそ萎えてます・・・・


そんなの関係ねぇええええええええ!!!!!!!!!




んまきお取り直して今日は暗殺20が400Mという高価な値段で売ってあったんで張りたい衝動に侵されてはってみました・x・

暗殺!!!
まじたけぇ・・・・・・・・まぁ20だし70%の確率だ失敗するはずがないよね^^うん


暗殺2
いくぞこのやろう!!!



暗殺3

暗殺失敗


引退します




すいません嘘です


しかしこれをまっていたかのようにBANきましたね;;ねくそんのばかやろう・・・








オワリ





コメ返し


~かんぺk~


おうまじがんばっていくぜ^p^


プロフィール

ツラキ

Author:ツラキ
ちゅらき140シャドー
今はまってる斬りさんです!^p^
チャット民や狩り民してますあったりしたら気軽に絡んでおね



ツラキ200BM 元メイン  いつだったかな7月の終わりごろに無事200を迎えたキャラです


椿拳174VP 元元メイン  キンハゲなどでMPKしたかったんですけどBBで火ダメ下がって夢がはかなく散りました;;



椿の癒し148BS 
BBきてからもう永久停止化してます^p^たまにHS人形とかCW登録につかってます



Turaki104アラン
HPに振りすぎて振替できずほとんどしんでます;;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
